Home プロフィール リンク 節約&日常日記 ミニ株&外貨預金 2004/10open
 ガソリン代の節約

レジャーの季節になるとドライブしたくなりますよね?
でもガソリン代もバカにならないし・・・
我が家は数ヶ月前の小さな車から大きな車に買い換えたのですがガソリンの減り方が
半端じゃなくなりました(TT▽TT)ダァー

カードの利用方法でもお話ししましたが用途に合ったカードを選ぶことをオススメします。
ガソリン代が気になる方は石油会社、または、石油会社と提携したクレジットカード会社が
発行するクレジットカードを利用して、ガソリン代を節約することが可能です。

ガソリンスタンドでカードを使う割引価格で利用できます。
さらに、ポイントも貯まるのでギフトカードと交換も出来2倍お得ですね
ここでは入会金・年会費無料のものをご紹介します。


出光カードまいどプラス

1.入会金はもちろん年会費もず〜っと無料。1.入会金はもちろん年会費もず〜っと無料。
  カード所持にかかる費用が一切不要で継続的に利用が出来ます。
  また、JCB/VISA/MasterCardと3種類の国際ブランドからご自由に選ぶことが出来ます。

2.いつでもガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引きになります。

  また入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引きになります。
  ※ 出光で給油した場合に限る。

3.出光SSでのご利用はもちろん、さまざまなショッピングでポイントが加算されます。
  「プラスポイントサービス」付き。
  ・カードご利用金額1,000円毎に5ポイントが加算され、累計1,000ポイントからプレゼントと交換可能です。
  ・ポイントの有効期限は最長3年間です

4.ETCカードも年会費が永年無料
  ・ETCカードでの通行料金のお支払いは「まいどプラス」ご利用分として
   ご指定の口座より自動引き落としとなります。

5.出光ロードサービスを特別価格で提供
  年会費787円(税込)で、24時間365日のロードサービスを利用できます。
        
6.西友・リヴィンでのお買い物が5%OFF
  毎月、5日と20日にカードでお買い物をすると、5%の割引特典があります。

7.紛失・盗難補償付

  紛失・盗難の際には、専用窓口で24時間・年中無休で対応してくれるので安心です。


↓詳しいことはこちらからどうぞ
Click Here!


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO