Home プロフィール リンク 節約&日常日記 ミニ株&外貨預金 2004/10open
1日1円でも365日で365円!気長にネット内職頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 準備編

まず、どういうシステムなのかを簡単に言うと、
広告収入を得ているというのが基本的なシステムです。企業からのメールを受信したり、アンケートに答えたりCMを見たりすることによって広告収入を得てお金を儲ける!という収入プログラムを当サイトで紹介していきます。企業からメールが届くので、それを私達が見たりアンケートに答える代わりにその分の料金を頂いて収入を得るのです。企業側も大きな宣伝効果が得られるので私達にも簡単に収入をくれるのです。おわかりいただけましたかぁ?

 注意
資料請求をするとポイントが沢山もらえる場合があります。
ポイント集めに必死になってる時は後先考えずとりあえず資料請求や見積もりをとったりしてしまいがち・・
でも勧誘の電話がかかってきたりもします。そんな時は・・・

@『資料は見たのですがこんなに高いとは検討違いでした』と言ってみる。

A『他社と合わせて検討中なので必要があればこちらから再度電話をします。』と言ってみる


■ aiBAR2000へ登録しよう 
面倒な懸賞サイトなどの個人情報入力をいちいちしなくても自動でパパッとしてくれるソフトです。
ダウンロードはこちらからどうぞ→

■ フリーメールアドレスを取ろう ■
お小遣い稼ぎを始めると、一日にかなりの量のメールが来ることになります♪
友人や重要なメールが入ってくる場所にお小遣いメールがたくさん入ると訳が分からなくなります。お小遣い用のフリーメールアドレスを取得をして分けておきましょう。

■ Gポイント ■
お小遣いサイトのポイントを1つに集めて景品に換えることが出来る便利なサービスです。
アンケートの回答でもポイントが貯まります。
ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換サイト






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送