Home プロフィール リンク 節約&日常日記 ミニ株&外貨預金 2004/10open
 ライセンス保険って何ぞや??

みなさんライセンス保険ってご存知ですか?
「ライセンス保険」とは、交通違反にともなう反則金が完全に補償される、交通反則金補償制度だそうです。私は知りませんでした。

反則金の補償はもちろん、支払い(納付)も代行してくれるので、わざわざ金融機関に出向くわずらわしさも解消され、安心・便利・お得と三拍子そろったドライバー必須のサービスです。

しかも、年間何度違反されても全て補償してくれるとか。
例えば、今日スピード違反で35,000円、翌日に駐車違反で12,000円の反則金といったケースでも、もちろん全額補償されます。


全国どこからでも加入することができ、全国どこで違反されてもスピーディーにご対応してくれます。
普通車はもちろん、バイクから大型トラックまで全て加入可能です。
また、初心者の方からタクシー・トラック運転手のようなプロのドライバーの方など、どなたでもご加入可能です。


まぁ、こんなものに頼らなくて良いように、違反しなければ良いのですが( ̄▽ ̄;A

でも何でこんなところで駐禁取るの?って思うような場所で5分ほど止めてただけで駐禁を取られたことが何度かあるので魅力的と言えば魅力的な保険です。

















SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO