Home プロフィール リンク 節約&日常日記 ミニ株&外貨預金 2004/10open
 やっぱり庭が欲しい・・・

マンションを購入して2年足らず・・・『やっぱり庭が欲しい病』が発生し始めました。家の購入を考えてる時に叔父に言われたことがありました。それは・・・・

『休日の過ごし方を考えて物件を選ぶこと』でした。


マンション購入時、我が家にはそんな考えが一切ありませんでした。
でも
大人の意見はしっかり聞いておくべきですね。


今更ながら叔父の言ってる意味が分かったのです。
何故その意味が分かったのか?

1.犬を飼い始めた

      ↓
  犬を飼い始める前より家にいることが多くなった。

2.若い頃の遊び方に魅力を感じなくなった。
      ↓
ウィンドウショッピングや人混みに出ることが億劫になり
自然に接することや家でのんびりに魅力を感じ始めた。


庭付き一戸建てになるとやはり今よりも条件が悪くなります。でも通勤1時間くらいなんですよね。
今が近すぎる?しかし通勤ラッシュに泣いてたあの頃のNOA夫には1時間かかることが許せなかったみたいです。

今更ながらNOA夫も庭が欲しいと言い出してる始末( ̄▽ ̄;A


そして我が家の庭付き一戸建て探しが始まりました。












SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO